BLOG

ブログ


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/junnandweb/junnandweb.com/public_html/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490

あなたは何か伝えたいことありますか?

自分でやりたいことがぼんやりと
アタマの中にずっとあった。

これからの
コミュニケーションをよりよいものにする軸は
やはりウェブサイトにあると

でもなかなか見える化ができない
時間だけがすぎていく

速く早くと焦る自分がいた

インフォ化社会は変化が速い

そんな中で
新しいもの流行りのもの追い求めるが
いくつもいくつもサイトを
作ってはつぶし作ってはつぶしを
くりかえしていた

SNSのコミュニケーションもなかなか悩ましく
疲れてしまう自分を感じていた

らちが明かない
正直、時間もお金もかけたくない

でもそういうわけにいかないこと、簡単でもないこと
だんだんと見えてくるものもあった

大事なのは

変化に右往左往せず
変化への対応力と機動力ある
変化と親和性をもつ

変化に強く指針となり資産となる
自分メディアをもつこと

とっかかりはSNSや無料ブログやサイトでもいいのかもしれない

でもこの要素をすべて埋めてくれる
自ら創る自ら更新できるワードプレスでつくる
ブログサイトの有効性は計り知れないものを感じた

ブログは古い?
確かにうまれてからだいぶたつけど

自分の土台となるメディアづくりは
やっぱり今を生きる証となる
変化に強く指針となり資産となる
ブログサイトではないだろうか

家族や仲間、世代とのコミュ二ティに
コミュニケーションをよりよいものにするために

記事一覧

JUNN

出張写真撮影カメラマン・画像編集加工クリエイター、プログサイトプランナーとして活動する、広告制作20年、画像でつなぐメッセージコンテンツプロデューサー・JUNNと申します。コ...

関連記事一覧